新年、明けましておめでとう御座います!

えー、
新年、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します!
今日はいろいろありましたw
まず、昨日買った「悪ノ娘 赤のプラエルディウム」と「歌ってみたの本の5冊目を作ってみた」を読みました!w
アンダーバーさんの記事が好きですw面白かったwさすがアンさんw
次にうごメモの作品を全部(初期化の作品以外)消しましたw
んでもってその後、ニコ動とかしてましたw

ここでお知らせ!

今度ニコ生しますwjibitさんの生放送で、スカイプを通して俺がニコ生するんですw
楽しみだなぁ

であであ、スカイプなどで話しかけてくれると喜ぶ、こうはでしたー